パートナー就任のお知らせ

ニュースリリース

2022年4月1日付にて、公認会計士 若月健がかなで監査法人のパートナーに就任しました。


若月 健 / Takeshi Wakatsuki

就任メッセージ

このたび、かなで監査法人のパートナーに就任いたしました若月健です。
これまでの経験を活かし、かなで監査法人のパートナーのひとりとして、中堅企業・地方中核企業・成長企業の発展に貢献すべく、努力してまいる所存です。今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

経歴紹介

有限責任監査法人トーマツ在籍中は、長野事務所・新潟事務所・トータルサービス部に赴任し、製造業、卸小売業、サービス業など十数社の上場企業の監査の主査を務めるとともに、株式上場(IPO)支援業務にも多数従事する。

また、地域経済の活性化に貢献するため、地方中堅企業への内部管理体制構築支援、原価計算制度構築支援業務などのアドバイザリー業務にも多数従事するとともに、若手経営者向けの経営者育成塾等にてメンターとして関与する。

これまでの経験を活かし、中堅企業・地方中核企業・成長企業に貢献すべく、かなで監査法人に転籍し、パートナーに就任。

長野県長野市在住。


新パートナー就任に伴い、パートナー紹介ページを更新しましたので、ぜひご覧ください。