拡大する法人拠点

かなで監査法人は東京都中央区日本橋にて創立し、現在は石川県金沢市、長野県長野市、静岡県静岡市、新潟県新潟市にオフィスを設けています。業務上必要な出勤以外は在宅勤務を推奨しており、様々なエリアに社職員が居住しながら活躍しています。


新潟オフィス

全国有数の米どころで日本酒も美味しい県として有名な新潟ですが、新潟県に本店を置く上場企業は約40社あり、さまざまな業種の企業が新潟で活躍しています。
新潟事務所は、新潟県の地方中核企業・中堅企業・成長企業に向けて、高品質な監査・アドバイザリー業務を提供するために、新潟県在住の社員・職員が中心となって、活動しています。
新潟で活躍する多くの企業の成長に寄与し、新潟経済の持続的な発展に貢献していきたいと考えています。

新潟オフィス担当パートナー 猪股 嶺 
ryo.inomata@kanade-partnership.or.jp

静岡オフィス

静岡オフィスは、静岡駅のほど近くにオフィスを構え、静岡県内に在住している社員・職員を中心に、静岡県内外の上場会社等への法定監査、上場支援業務やベンチャー支援業務、FDD業務などをおこなっています。
静岡に根差した会計のプロフェッショナル集団として、日々の研鑽を大切にする一方で、温暖な静岡の気候に似た、フレンドリーで和気あいあいとした雰囲気のオフィスです。
厳しくも温かい、信頼できる助言者として、監査業務やベンチャー支援業務を通じて、静岡県内の会社を応援していくことを目指しています。

静岡オフィス担当パートナー 水野 雅史
mizuno@kanade-partnership.or.jp

長野オフィス

長野県・近県を管轄エリアとするオフィスとして、2022年6月に長野オフィスを開設しました。パートナー2名でスタートして以降、県内在住者を中心に人員拡充を進め、パートナーからスタッフ、アソシエイトまで10名を超える体制となり、順調に業容を拡大しています。
グローバル展開している上場企業から今後IPOを目指す成長企業まで、製造業、建設業等からソフトウェア開発、介護施設、アミューズメント施設等のサービス業まで、さまざまな企業・業種に対して、会計監査を中心としつつIPO業務や経営改善等のアドバイザリー業務まで幅広い業務を提供しています。

長野オフィス担当パートナー 若月 健
takeshi.wakatsuki@kanade-partnership.or.jp

金沢オフィス

金沢オフィスは、北陸3県(福井・石川・富山)に向けて、監査業務及び非監査業務を提供しています。
北陸3県に居住する10数名の常勤の公認会計士・アソシエイトが中心となり、かなで監査法人内の各部門や各領域の専門家と日常的に連携しながら、業務提供を行っています。2024年からは公認会計士試験に挑戦中の人財の採用も開始しており、私たちの重要な役割のひとつとして、各地域で働きながら勉強する人財に安心して働ける環境を提供しています。
この地域には製造業・金融業・サービス業など幅広い業種の監査先が所在しています。多様な人財を揃え、さまざまな企業に対して、さまざまな状況や会計論点に対応できる体制を整えています。

金沢オフィス担当パートナー 髙村 藤貴
takamura@kanade-partnership.or.jp